2011年9月3日土曜日

ビジネス!?

かまどプロジェクトなんですが、方向転換!
ボランティアはやめてビジネスにしようっていう!
インターン3人の独断です笑

大学生のモチベーションのためにもちょっとお金とったほうがいいんじゃないかっていうことと、
大学生でビジネスやりたいって人が多かったこと!
により一つのStoveを50円くらいで作ることになりそうです。
営業とかして、
あともっちかまどの質を上げる努力!

昨日やっと。、はじめて私たちのプロジェクトで作ったかまどが乾燥して使える状態になったので、使ってみたら、、、
ちょっとのお湯をわかすのに70分かかった。。。
でも燃料の木は1/3~1/4に削減できます!

目標は、帰国までに(あと2週間くらい)ストーブを1こ売ること!


今週末はコンゴとの国境らへんにいるピグミー(身長が平均150くらいの部族)に会いに行こうと思ってたんだけど、
ここ4日くらい体調が芳しくないので笑
お留守番することにしました(><)
残念!
いまはひたすら日本のご飯が食べたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿