2011年9月3日土曜日

週末


週末はお休み!
ポーランド人の子(右)にビキニ借りて近くのホテルのプールに行ってきた♪
借りたのすごい気に入ってしまった・・・

日本だとすごい日焼けしないように気を使ってましたが、こっちきてから思考がかわり、
日光浴♪♪
でも顔はシミができるといやなので布で隠しといた♪


日本で水着を買う(プレパ)時間がなかたので、
こっちにきて買おうと思っていろいろ探したんだけど、ぜんぜん売ってない!
ナイロビでちょっとあったけど、ビキニていうか全部つながってるやつしかなかった・・・。
EPのみんなに現地で布とか葉とかの調達すれば、って言われてきたけど、それすら売ってない。。。


そうそう、ナイロビの洋服やで思い出したんだけど、
アフリカのマネキンは多種多様!
ものすごいデブなマネキンがいるの!(女)
写真がないのが残念(><)
かと思いきや、ふつうに細い(しかもまな板)マネキンもいる!



隣のホテルが結婚式でうるさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿